yuricchis’s blog

良い時間にしよう!quality time!!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬

ぬいぐるみのコアラさん🐨 抱きながら寝るウチの愛犬💕 おやすみなさい💤😴🌙💤

通り道

こんにちは♪ 雨の中でもキレイに輝く 散歩道 地面も黄色に染まっていて 美しいです 雨の中でもいい気分

my リズム

こんにちわ 肌の乾燥が気になる時期です。夜のケアーもしっかりしないとですね。 今日、ドリンクが欲しくて セブンイレブンによりました ドリンクを悩んでいるときに 色合いのいいラベルをみつけました。 『肌の乾燥が気になる方に』 ハイハイ、私、すごく気…

セントレア

こんばんわ💕 セントレアのクリスマス🎄 大きかった🎄🎄🎄😊 友達が遊びに来てくれたので セントレアに迎えに来ました🎄💕 家のクリスマスツリー飾らなきゃ🧑‍🎄

寄り道

こんばんわ 今日、帰り道に Kaldiへ寄り道してきました。 子供が大好きな塩 ライスケーキ ストックのために購入 左⇨スパイスアップ ガーリックソルト(ミル付き) 95g シーソルト、ローストガーリック、オニオン、パセリを配合したミル付きのミックスソルト…

エクステリア

こんにちわ 引越しをしてから1年半年たちました。 やっぱり、庭スペースが気になります。 今年の草取りすごく大変でした。 庭もスタンプコンクリートにしようかと悩み中です。 デザインを考えて 家族会議しよう~ 緑も欲しいし、犬の遊べるスペースも欲しい …

勤労感謝

こんばんわ 勤労感謝 今日、娘と買い物 いっぱい歩いたので 休憩 いちごのドラヤキ 娘は、いろんな店をまわって 試着して、決めるタイプです。 トレンドとかも気にすると思うけど 自分に似合うのが選んで 決めるそうです。 みんなさんは? 買物のお店とか決…

スターバックス

こんばんわ💕 アーモンドミルク ラテ デザインがすごくいい💕 少しだけ 友達とプチトークして 楽しい時間を過ごせました。

散歩道

帰りの散歩道 幸せ 美しい景色に癒されました💕

ムーミン

こんばんわ 大好きなムーミンの家計簿みつけました🤭 迷わずに購入しちゃいました💕 主婦にわかりやすいと思います💕🤭 お金の管理💰大好き💕 気持ちがいいので 明日からテンション上げて行きます💕

犬山

こんばんわ 打合せ早く終わったので 娘とお散歩に行って来ました 犬山城 夜の犬山 静かでした。 犬山城を近くまで行けなかったけど キレイでした イチョウの木もいい感じでした。 夜もキレイ 静か この風景も好き いい時間 優雅に時間を 流れる感じがする 夜…

手帳

こんにちわ♡ これまで、いろんな手帳つかってきました 来年もデコナに決めました 仕事と家族の予定、どちらも管理出来るので便利です。 デジタル手帳も私用します『Lifebear』 lifebear.com デコナ マンスリー1 ミニ5サイズ マンスリー 付箋もよく使います、…

ヘアーオイル

こんにちは 最近、乾燥がひどいので カプセル型のヘアーオイルを買っちゃいました ellipsローズ&グリーンの香り 乾燥などのダメージヘアーへ 私はロングヘアなので2粒くらい使ってちょうどいいと思いました。 カプセル型なので持ち運び出来るのがいい 今日、…

お気に入り

こんばんは⭐️ 娘のお気に入り 個人的 エレン・イェーガーが好き 進撃の巨人 Armin Arlert (アルミン・アルレルト) TREASURE(トレジャー)韓国 YOSHI ラップ 担当 クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん しんのすけが作ったキャラクター。ぶりぶりざえもんの…

ハンドクリーム

こんばんは! イオンで購入致しました プチハンドクリーム 原産国:フランス 内容量:30㎖ Relaxing hand cream Fleur de lotus saugeロータスフラワー&セージの爽やかで繊細な香りが広がる ハンドクリーム😊

ミスド

こんにちわ 久しぶりにミスドのカフェオレを飲みました。 打合せしながらの飲み放題 ありがとうございます。 雨の中のミスドは最高です💕 時間もあったので 大好きな 本屋さんによりたいと思います。

甘い誘惑

こんばんは🌇 欲しくなる甘い物💕 美味しいコーヒーに 甘い誘惑が付き物 ストロベリー&バナナホイップパンケーキ ホイップクリームたっぷり 美味しいです♪ 誘惑に負けちゃいました💕 友達とシェアしながら 召し上がりました💕🤭 でわでわ ストレッチして 寝ます おや…

モス

こんばんわ 久しぶりに打合せをモスバーガーさんでやりました。 『寒いですようね〜』からスタートした打合せです。 世間話もして、旅行の話しもなりました。 モスに来て、ホットカフェラテを注文 カイロを腹に貼ってました。 ホットカフェラテ飲んで かなり…