yuricchis’s blog

良い時間にしよう!quality time!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン

こんばんわ♪ 今日、お客様の事務所に 打ち合わせの為に行ってきました 素敵なイケメン鶏さんがいました。 私に驚いたと思うけど… でも、人慣れしてました。 足ってすごいんです。 蹴られたら、痛そうです 今日、ハロウィン お家でハロウィンムービーを鑑賞し…

ディナー 

おはようございます 今週、ディナー 取引様と居酒屋に行ってきました。 『和』 写真パシャッパシャッ サラダシャキシャキしていて美味しい ウニ、赤刺身、唐揚げetc... いくら ぶりです 金曜日は家族とディナー ストリングスホテル 八事 NAGOYA デコも良かっ…

100ショップ セリア

こんばんわです 久々に100ショップのセリアによりました。 本当に、すごいですね、レベル高いです。「グルースティックのり(税込110円)」。 角まで塗りやすい滑りも良く、角がフィットして感動しちゃいました。 シンプルデザインでお洒落なロゴが付いてまし…

NEW ボールペン

こんばんは 昨日、家で出た話題が ハロウィンどうする❓ お家でハロウィンパーティーする❓ 飾りとか、どうする? 子供って好きですようね〜 ウソです。私も大好きです❤️ でも、個人的に気になるおみせがあります。 今、すごく気になるのは、Scala Terrace - …

すき家

こんばんは 今日、娘と文房具屋さんに行って来ました その帰り道に 『すき家』の看板にやられました 娘:『I’m starving. I have to eat something soon or I’ll get really skinny.』 お腹がすいた、早く食べないとガリガリになっちゃうよん 娘が注文したの…

MOOMIN ペタペタ

こんにちわ 今年、ムーミンの可愛いシール 手帳にいっぱいペタペタと貼ってました。 来月の予定を早めに作成し プチ旅行 考え中です(どこ行こうかな~) 可愛いマスキングテープもいっぱい使いしましたね~ もちろん、手帳、メモ帳、スキルアップノートにも…

ラビちゃんイメチェン

こんばんわ♪ ラビちゃんのトリミング前✂️ ふさふさから トリミング後 すごく短くなりました 顔と目がはっきりと みえるようになりました 本日のメニューは炭酸パック 追加してもらいました。 100%イメージチェンジ出来たと思います。 炭酸パック、マッサージ…

濃厚のテリーヌ

こんばんわ♪ 脳が欲しがってました 甘い物 無性に食べたくなリますようね それで 『魅惑のテリーヌ』 濃厚でねっとりしながらも、なめらなかくちどけのショコラテリーヌです。 甘さ控えめで 大人の味 美味しいコーヒーと頂きました☕️。 明日は、ラビちゃんの…

業務スーパー

おはようございます 休みの日に 業務スーパーに行ってきました 今回、購入したのは ラズベリー セルビア産500g 3 袋 ミックスベリー セルビア産500g 5 袋 Quick oats (クイックオーツ)リトアニア産500g 10 袋 COCONUT ALMOND ココナッツアーモンドミルク…

豆料理

こんばんわ 今日、友人のお宅に遊びに行きました なんと、ペルー料理の『frejol con adobo 』 ご馳走して下さいました Frejol → 豆 Adobo → 豚煮込 ⭐️Frejol → 豆⭐️ カナリオ豆を約8時間をつけておく 圧力鍋で20分ゆっくり煮込む 豆乳加えて、まろやかにして…

サーティワン 新作フレーバー

サーティワン SWEETS ALL STARS ハロウィンバージョン 紫のバニラとマシュマロ入りチョコフレーバーにコットンキャンディリボンをミックス。 マジカルミントナイト チョコの割合が大きく大人の味しながら 口の中でキャンディが弾けるとこが面白いです 写真が…

ダブルチャージ

こんばんわ 今日、事務所で資料作成して、 打ち合わせも無事に終わり ☕️無事に終わって、ホッ、と一息つきながらコーヒーを頂き、癒しチャージするために 事務に足を運んで 亀さん達に会いに来ちゃいました なんと、天気が良くなってきたので 亀さんたちが、…

センターテーブル

Mini Foosball Table 事務所のセンターテーブル お客様から好評 『昔、父親と近所の人たちが ゲームプレイしてたのを思い出しました。』 ⭐️小さい時⭐️ どんな子供時代だった❓ 親の目を盗んで遊びに行ったりとか 私は、家の近くのカラオケで集合したり そのカ…

亀ちゃん会いにきたよ🐢

おはようございます! 今日は、事務所によって 亀ちゃんに 会いに来ちゃいました 朝は冷えてるから、大丈夫かな? 🐢亀ちゃんたちは,起きてました💕 『おはよん、亀ちゃん』 笑ってる? この一枚は、笑ってみえる? 打ち合わせまえに、癒しチャージして 頑張って…

『秋といえば』

こんばんわ 久しぶりに 夜のお散歩 この時間は、本当に癒されます 秋は、お洒落を楽しめる季節 『秋といえば』 スポーツの秋 → ウォーキング 芸術の秋 → 美術館巡り イベント → 敬老の日、ハロウィン 読書の秋 → 漫画、小説、スキルアップ 食欲の秋 → 栗、松…

手帳リフィ

こんばんわ 今日、冷えましたね〜 カーディガンの季節になりましたね☺️ この時期は、すごく楽しい 来年の準備 カレンダー選び、手帳、リフィルetc... どんな手帳リフィルにするか?、新しい手帳を購入するか? わくわくしながら、考えてしまう。 文房具屋さ…