yuricchis’s blog

良い時間にしよう!quality time!!

MOOMIN ペタペタ

こんにちわ😊

今年、ムーミンの可愛いシール

手帳にいっぱいペタペタと貼ってました。

来月の予定を早めに作成し

プチ旅行 考え中です(どこ行こうかな~)

f:id:yuricchis:20221016123738j:image

可愛いマスキングテープもいっぱい使いしましたね~

もちろん、手帳、メモ帳、スキルアップノートにもペタペタと~貼りました

夜になると、デスクに向かって手帳開くのが好き

基本的にポジティブなことを書くことにしてます

メモ帳には、仕事のメモが多いかな~

スタディーノート、スキルアップノートもあります。

今、娘とプチ旅行考え中です

いろいろ上がりましたが、その中で、東京ディズニーシー、沖縄

この2つで迷ってます。

実は、7月に東京ディズニーランドに行ってきました。

雨でしたが、楽しむことが出来ました。

f:id:yuricchis:20221016142941j:image
f:id:yuricchis:20221016142945j:image

もっと、綺麗だけど

写真上手に撮れるようになりたいです。

では、また頑張ってきます😊