yuricchis’s blog

良い時間にしよう!quality time!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

寒い

こんにちは 空気の冷たさが肌を刺す、寒い… 毎朝布団から出るのが辛いと感じるのは子供だけではない 車の運転するのも辛い 車が温まるのまって出発GOGO‼ 下の写真は水が凍ってキレイだったので撮りました。

自分磨き

🌞こんにちは🌞 昨日、久しぶりに 美容院に行って来ました カット、カラー、トリートメント💕 洗い流さない乳液タイプ oggi otto(オッジィオット) 「セラムCMCミルキィ」 香りはオーガニック系です 個人的にはすきな自然な香りです 今回のブラックカラー系にしまし…

ヘアオイル

おはようございます 最近、忙しくて ブログを読む時間も作れませんでした。 美容室もキャンセルしてしまいました、悲しいです すごく傷んでいた髪もやっと改善していたのに... 昨日、帰り道にエリプス 購入しました。 ハリ、ツヤ、コシ 3セット 興味深い…

愛犬

ぬいぐるみのコアラさん🐨 抱きながら寝るウチの愛犬💕 おやすみなさい💤😴🌙💤

通り道

こんにちは♪ 雨の中でもキレイに輝く 散歩道 地面も黄色に染まっていて 美しいです 雨の中でもいい気分

my リズム

こんにちわ 肌の乾燥が気になる時期です。夜のケアーもしっかりしないとですね。 今日、ドリンクが欲しくて セブンイレブンによりました ドリンクを悩んでいるときに 色合いのいいラベルをみつけました。 『肌の乾燥が気になる方に』 ハイハイ、私、すごく気…

セントレア

こんばんわ💕 セントレアのクリスマス🎄 大きかった🎄🎄🎄😊 友達が遊びに来てくれたので セントレアに迎えに来ました🎄💕 家のクリスマスツリー飾らなきゃ🧑‍🎄

寄り道

こんばんわ 今日、帰り道に Kaldiへ寄り道してきました。 子供が大好きな塩 ライスケーキ ストックのために購入 左⇨スパイスアップ ガーリックソルト(ミル付き) 95g シーソルト、ローストガーリック、オニオン、パセリを配合したミル付きのミックスソルト…

エクステリア

こんにちわ 引越しをしてから1年半年たちました。 やっぱり、庭スペースが気になります。 今年の草取りすごく大変でした。 庭もスタンプコンクリートにしようかと悩み中です。 デザインを考えて 家族会議しよう~ 緑も欲しいし、犬の遊べるスペースも欲しい …

勤労感謝

こんばんわ 勤労感謝 今日、娘と買い物 いっぱい歩いたので 休憩 いちごのドラヤキ 娘は、いろんな店をまわって 試着して、決めるタイプです。 トレンドとかも気にすると思うけど 自分に似合うのが選んで 決めるそうです。 みんなさんは? 買物のお店とか決…

スターバックス

こんばんわ💕 アーモンドミルク ラテ デザインがすごくいい💕 少しだけ 友達とプチトークして 楽しい時間を過ごせました。

散歩道

帰りの散歩道 幸せ 美しい景色に癒されました💕

ムーミン

こんばんわ 大好きなムーミンの家計簿みつけました🤭 迷わずに購入しちゃいました💕 主婦にわかりやすいと思います💕🤭 お金の管理💰大好き💕 気持ちがいいので 明日からテンション上げて行きます💕

犬山

こんばんわ 打合せ早く終わったので 娘とお散歩に行って来ました 犬山城 夜の犬山 静かでした。 犬山城を近くまで行けなかったけど キレイでした イチョウの木もいい感じでした。 夜もキレイ 静か この風景も好き いい時間 優雅に時間を 流れる感じがする 夜…

手帳

こんにちわ♡ これまで、いろんな手帳つかってきました 来年もデコナに決めました 仕事と家族の予定、どちらも管理出来るので便利です。 デジタル手帳も私用します『Lifebear』 lifebear.com デコナ マンスリー1 ミニ5サイズ マンスリー 付箋もよく使います、…

ヘアーオイル

こんにちは 最近、乾燥がひどいので カプセル型のヘアーオイルを買っちゃいました ellipsローズ&グリーンの香り 乾燥などのダメージヘアーへ 私はロングヘアなので2粒くらい使ってちょうどいいと思いました。 カプセル型なので持ち運び出来るのがいい 今日、…

お気に入り

こんばんは⭐️ 娘のお気に入り 個人的 エレン・イェーガーが好き 進撃の巨人 Armin Arlert (アルミン・アルレルト) TREASURE(トレジャー)韓国 YOSHI ラップ 担当 クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん しんのすけが作ったキャラクター。ぶりぶりざえもんの…

ハンドクリーム

こんばんは! イオンで購入致しました プチハンドクリーム 原産国:フランス 内容量:30㎖ Relaxing hand cream Fleur de lotus saugeロータスフラワー&セージの爽やかで繊細な香りが広がる ハンドクリーム😊

ミスド

こんにちわ 久しぶりにミスドのカフェオレを飲みました。 打合せしながらの飲み放題 ありがとうございます。 雨の中のミスドは最高です💕 時間もあったので 大好きな 本屋さんによりたいと思います。

甘い誘惑

こんばんは🌇 欲しくなる甘い物💕 美味しいコーヒーに 甘い誘惑が付き物 ストロベリー&バナナホイップパンケーキ ホイップクリームたっぷり 美味しいです♪ 誘惑に負けちゃいました💕 友達とシェアしながら 召し上がりました💕🤭 でわでわ ストレッチして 寝ます おや…

モス

こんばんわ 久しぶりに打合せをモスバーガーさんでやりました。 『寒いですようね〜』からスタートした打合せです。 世間話もして、旅行の話しもなりました。 モスに来て、ホットカフェラテを注文 カイロを腹に貼ってました。 ホットカフェラテ飲んで かなり…

イケメン

こんばんわ♪ 今日、お客様の事務所に 打ち合わせの為に行ってきました 素敵なイケメン鶏さんがいました。 私に驚いたと思うけど… でも、人慣れしてました。 足ってすごいんです。 蹴られたら、痛そうです 今日、ハロウィン お家でハロウィンムービーを鑑賞し…

ディナー 

おはようございます 今週、ディナー 取引様と居酒屋に行ってきました。 『和』 写真パシャッパシャッ サラダシャキシャキしていて美味しい ウニ、赤刺身、唐揚げetc... いくら ぶりです 金曜日は家族とディナー ストリングスホテル 八事 NAGOYA デコも良かっ…

100ショップ セリア

こんばんわです 久々に100ショップのセリアによりました。 本当に、すごいですね、レベル高いです。「グルースティックのり(税込110円)」。 角まで塗りやすい滑りも良く、角がフィットして感動しちゃいました。 シンプルデザインでお洒落なロゴが付いてまし…

NEW ボールペン

こんばんは 昨日、家で出た話題が ハロウィンどうする❓ お家でハロウィンパーティーする❓ 飾りとか、どうする? 子供って好きですようね〜 ウソです。私も大好きです❤️ でも、個人的に気になるおみせがあります。 今、すごく気になるのは、Scala Terrace - …

すき家

こんばんは 今日、娘と文房具屋さんに行って来ました その帰り道に 『すき家』の看板にやられました 娘:『I’m starving. I have to eat something soon or I’ll get really skinny.』 お腹がすいた、早く食べないとガリガリになっちゃうよん 娘が注文したの…

MOOMIN ペタペタ

こんにちわ 今年、ムーミンの可愛いシール 手帳にいっぱいペタペタと貼ってました。 来月の予定を早めに作成し プチ旅行 考え中です(どこ行こうかな~) 可愛いマスキングテープもいっぱい使いしましたね~ もちろん、手帳、メモ帳、スキルアップノートにも…

ラビちゃんイメチェン

こんばんわ♪ ラビちゃんのトリミング前✂️ ふさふさから トリミング後 すごく短くなりました 顔と目がはっきりと みえるようになりました 本日のメニューは炭酸パック 追加してもらいました。 100%イメージチェンジ出来たと思います。 炭酸パック、マッサージ…

濃厚のテリーヌ

こんばんわ♪ 脳が欲しがってました 甘い物 無性に食べたくなリますようね それで 『魅惑のテリーヌ』 濃厚でねっとりしながらも、なめらなかくちどけのショコラテリーヌです。 甘さ控えめで 大人の味 美味しいコーヒーと頂きました☕️。 明日は、ラビちゃんの…

業務スーパー

おはようございます 休みの日に 業務スーパーに行ってきました 今回、購入したのは ラズベリー セルビア産500g 3 袋 ミックスベリー セルビア産500g 5 袋 Quick oats (クイックオーツ)リトアニア産500g 10 袋 COCONUT ALMOND ココナッツアーモンドミルク…