yuricchis’s blog

良い時間にしよう!quality time!!

ダブルチャージ

こんばんわ🤗

今日、事務所で資料作成して、

打ち合わせも無事に終わり😊

☕️無事に終わって、ホッ、と一息つきながらコーヒーを頂き、癒しチャージするために

事務に足を運んで

亀さん達🐢に会いに来ちゃいました💕

なんと、天気が良くなってきたので

亀さんたちが🐢、元気に顔を出してました🤗

f:id:yuricchis:20221010215545j:image

🔺亀のオープジェのところまで登ってました🐢💕

癒しチャージありがとう💕

帰り道に

何故か…💕

無性にアイスを食べたくなったので

セブンイレブンに寄り道して

生チョコアイスをゲットしちゃいました🤗

f:id:yuricchis:20221010220223j:image

どこからでも生チョコでした。

激うまっ💕

チョコが好きな人にたまりません😊
f:id:yuricchis:20221010220220j:image

ホットコーヒーと頂きました☕️💕

ダブルチャージありがとう😊

今日も頑張った自分に

甘いご褒美💕

でわでわ

ストレッチして

リラックスしてきます💕