yuricchis’s blog

良い時間にしよう!quality time!!

オリンピック2021

無観客

オンラインでもいいのでオリンピックを開催してほしいです。

わたしの子供、バスケの試合みることも出来ませんでした。

でも、開催しただけでも、子供達がスッキリしました。

2020年は、試合も部活も遠征もなくなり、悲しい思いしてました。

2021年 高校生になり、部活頑張っております。

今年は、無観客で試合行われました、先輩方が1点差で負けましたが

気持ちい試合ができたと思います。

今年の子供の課題は、身体を大きくすることです。

2021年7月9日 バスケットボール 男子 日本🇯🇵   対 ベルギー🇧🇪
 バスケットボール男子東京五輪日本代表(世界ランク42位)は9日、沖縄アリーナでベルギー(同37位)と強化試合を行う。

すごく楽しみにしております。

※ 文法ちょっと、おかしいな〜と思うかもしりません。

お手柔らかにお願いします。

f:id:yuricchis:20210709094005j:image