yuricchis’s blog

良い時間にしよう!quality time!!

メイク

☺️こんばんわ〜💐

 

久々の全体ミーティングで

みんなさんと会うことが出来たので

嬉しいかったです。

 

一番、嬉しいかったのは
【肌がキレイだね〜】と言われたことです

 

最近は、毛穴、くすみなどが

気になってきたので

結構悩んでました。

色々、調べていたら

気になったフレーズがありました。

【均一でなめらかな透明肌へ導く”光の魔法”】

イヴ・サンローランのメイクアップベースです🥰

2ヶ月前に購入した

  1. ラディアント タッチ ブラープライマー

本当に毛穴が目立たなくなりました

魔法にかけられているような感じです。

使って約2ヶ月ですが

悩まされるこの季節に

【肌がキレイだね〜】って褒め言葉は

かなり

🫶嬉しい🥹

www.yslb.jp

でわでわ

海外ドラマを観て