yuricchis’s blog

良い時間にしよう!quality time!!

初カメラ

こんにちわ〜

初めての一眼カメラを購入しましたl👏

初心者なので、色々試して失敗していくと思います。

カメラ選び

すごく悩みました・・・

 

色々まわってきましたが、カメラ機の在庫が少なくて

大変でした。1ヶ月から6ヶ月待ちのもありました。

運がよく、みつけました🥹🥹

今回、購入したのはSONY a6400 一眼カメラです。

今年は、制限もなく

旅行でNOマスク、お出掛けがなどが増え

思い切って購入致しました。

✈️📷🎶✈️🎶🥰

旅行が楽しみになってきた〜
もちろん、旅行だけでなく

ちょっとした、いいな〜、可愛いな〜も撮影してみたいです。

もちろん、愛犬、癒し系の亀ちゃんたちにも撮ってみたいです
どんな表情撮れるか楽しみ🤗

a6400 4K SONY カメラ📷

ちょっとした楽しみが増えた。

みなさんのブログにも遊びに行ってきます🎶