yuricchis’s blog

良い時間にしよう!quality time!!

まったりDAY

今週のお題「急に休みになったら」

今日は、学校が休校になって

雪で外出を控えて
みんなで少し
古いかもだけど
魔入りました! 入間くん』観てました

やはり、面白いです

ベリウス・カルエゴ先生!
『粛』
何故か乾燥の話しになって
みんなで、手のケアーすることになりました。
丁度良いアロマで
手元もプルプルになりました。
下の写真を使用しました。
また、リピートしたいと思います💕

hand mask

おすすめのケアーあれば
教えてください。

最後まで
読んでくれてありがとうございます🎵