yuricchis’s blog

良い時間にしよう!quality time!!

焼印入り

こんばんは

たまに、無性に和菓子を食べたくなります😊

気が付いたら、近くのアピタに寄って、何かないかな〜と

トコトコと歩いていたら

可愛いパッケージを見つけました😍

(ドラえもん どらやき)北海道産あずき使用🫘

f:id:yuricchis:20220920211817j:image

バッケージのデザインが世界的に有名な『ドラえもん』です。

おもしろいと思いました。

ドラえもんに出てくる他のキャラクターがあれば

全部買いしたと思う🤭

中のどらやきには、ドラえもんの焼印入でした。

🔻の写真です(ドラえもんどらやき食べてる焼印入り)可愛い😍

f:id:yuricchis:20220920211822j:image

甘さ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

サイズ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

無性に甘いもの食べたいってことは、エネルギーの元になる三大栄養素が不足してる

可能性がある。うん… はい、打合せで頭を使いすぎたと思う。

よく頑張った自分に🤭甘い物をご褒美で買っちゃいました。

ダイエットは?と思うかもです。

でも、我慢がよくないので、ポジティブに考えることにした。